Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

13
2013  09:40:19

いまさら節分

一応更新。

ROは引退したので、ROの内容目当ての人は見ないでね。

オリンピックからレスリングが外れてびっくりですね。

レスリングってヨーロッパ発祥じゃなかったっけ?

IOCの理事ってヨーロッパの人が多いはずなのに、
自分達で外してしまうとは・・・

意外とレスリングが人気無かったってことですかね。



今年は、子供と節分を楽しみました。

保育園でも豆まきしたそうですが、
鬼のお面かぶっても全然怖がらなかったそうです。

実際、家でつけてみても「何してんの?」って感じで見られました。

遊んでもらえてると思ってたみたいで喜んでましたけどね。
yuuto20130203

この後、豆一粒ではなく食べまくってました。。。

 日常

- 2 Comments

雛  

No title

獅子舞も平気そうだ!

うちは獅子舞トラウマ(゚Д゚)

2013/02/13 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

獅子舞トラウマって何あったんだ・・・

うちの子は、追いかけてほしくて逃げ回るかも。

2013/04/05 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

