Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

06
2012  18:56:28

終わった感じ

こんばんは。




可夢偉選手が関西テレビに出演して、インタビュー受けたのですが・・・

必要な最低金額が10億だそうです。

さすがに無理だろ~~~。

10億もいるってことは、ロータスはグロージャンが残留で、
フォースインディア狙いなんだろうか???

ただ、30億持ち込んで交渉してる人もいるらしく・・・
こりゃきびしい。

現在募金が1.6億。
これに現在のスポンサー入れても、全然届きそうにないですね。

10万人×1万=10億・・・無理すぎる・・・

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

