Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2012  16:03:23

フライング

こんにちは。

週末は、色々面白いことが多かったです。

1)ほこたて
シュレッダーとスーツケースの戦い。
スーツケースにはF1でも使用されているカーボンを使用ということで、
ザウバーの車が表示される。
ザウバーは可夢偉が乗っているチームであり日本つながりと考えられるのに、
表示されたのはチームメイトのペレス(メキシコ)の車だった・・・

2)Gv
マスターがINできないということでGv休みにしたのに、
2時間前からマスターがたまり場で座ってたこと

3)G狩り
2倍期間なのにいまいち集まりが悪い。
しかも歯が痛いだと・・・
しかし2倍病院はうまいです。

・・・あんまりなかった。



気が早いですが、クリスマスツリーを買いに行きました。

意外と高いですね~。
LEDのツリーだと普通に5千円程度します。

自分たちは2千円のツリーにしたのですが、
あれも付けたいこれも・・・と追加してたら5千円超えたっていう・・・

当然子供の為に買ったのですが、
当の本人は全く興味無しでしたね。
クリスマスツリー

順調に成長してくれてます。
最近は嘘泣きが得意になりました。

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

