Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

24
2012  13:49:49

連休

こんにちは。

カムイが最高位を更新して4位になりました。
ベッテルのペナルティーあってだけど。

予選さえ良ければ・・・と、欲が出てしまう内容でしたね。

来年シートを獲得できるか、これからが勝負です!
頑張って欲しいな。。。



さて、先々週の連休ですが、嫁の実家に帰っていました。

色々な所へ遊びに行きましたが、さすがに1歳では、
ほとんどの乗り物に乗ることが出来ませんでした。

残念ですね。

じいちゃんが買ってくれた三輪車に乗って、
ひたすら散歩してる感じでした。

あまりにも可愛がりように、交通費が結構かかるけど、
出来るだけかえってあげようと思います。
yuuto20120715.JPG

くそ・・・虎柄にしやがって・・・
(実際は蜂柄なので関係ありません)

 日常

- 2 Comments

エイオル  

No title

すっごく遅くなりましたが、お子さんおめでとうございます!!

2012/08/15 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

すごく遅くなったけど、ありがと~。

そろそろ二人目作る予定かもしれない・・・

2012/10/10 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

