Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2012  23:22:37

献血と高熱

こんばんわ。

現在のサッカー日本代表は強いですね~。
前半20分ぐらいで勝負を決めてしまった感じがしました。

嫁と一緒に見て、いっつも岡崎の応援してます。
いい動きするのにフィニッシュが決まらないのが、
見てておもしろいみたいです。



水曜日に献血を受けました。

毎年一回会社で行われる献血なので、
受けるようにしてます。

いっつもきっちり400採るのですが、
今回は途中で「顔色わるいわ。やめましょう。」っと、
とめられてしまいました。
このときは、笑い話のように話していたのですが・・・

その夜、熱が出てしまいすぐに寝ます。


一晩寝れば大体下がるのですが、
まったく下がる気配がなく、朝の時点で38.5度。
会社に休みの連絡を入れおとなしく寝ることに。

一日寝ても下がる気配はなく、
おなかの調子も悪くなってしまいます。


金曜日の朝も微熱だったので会社を休むことに。
昼まで寝て体温を測ると、39.5度。
頭を冷やしながらおとなしく寝ます。

このあたりから、胃と腸がストライキ・・・

食欲がないので晩御飯は野菜スープだけ。
しかし、胃より先に食べ物が進まない感じで、
数時間後に嘔吐。

しかたなくアクエリを飲みつつ寝ます。


土曜日の朝になり、やっと熱が37度台に下がります。
しかし朝から吐き気が・・・
アクエリすら胃より先に進みませんでした。

朝、バナナを少し食べて横になります。
前日の昼からほぼ飲めず食えずです。

昼にうどんを用意してもらいます。
うどんを少し食べると胃の動きを感じます。
しかもうまい!ただのうどんなのに!

食べることができたおかげか熱も下がり、
胃と腸もだいぶ調子が戻ってきました。


症状的には急性胃腸炎に近い感じです。
ただ、熱が先に出たのでよくわかりません。

献血で血を抜いていた為、抵抗力が落ちていたのかも?

ま~この三日間で2kgのダイエットに成功しました。


どうなるかと思いましたが、Gvには出れると思います。
それ以外は、嫁に止められるのでINできません。

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

