Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2012  13:19:36

節句

こんにちは。

天候も落ち着いて、晴れの日が続いてます。
ほんとに豪雨にはびっくりでしたね。

仕事も落ち着いて(なくて)早く帰る日が続いています。
子供と遊びつつ、料理を作る嫁を見ていると幸せな気分になりますね。

これで、給料高かったらいいのに・・・



日記にするのが遅くなりましたが、
端午の節句を実家で行いました。

yuuto20120505
嫁の親が服を買ってくれ、兜は自分のお古です。

お昼にお刺身・オードブル・寿司を買ってきて食べました。
家族みんな(弟は除く)で祝うことが出来てよかったです。

子供より仕事とるとか、信じられませんね!!!

 日常

- 1 Comments

みよすぃ  

No title

俺の子じゃねぇしっ!

2012/05/18 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

