Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2009  23:36:57

今日はお祭り♪

こんばんは~

夏も近づいてきて、そろそろお祭りの時期になってきましたね。
自分の住んでるとこでは、今月第一週の週末にお祭りがありました。
ってことでROをせず、お祭りに参加してきました~。


やっぱ、お祭りといえば屋台ですよね?

しかし!

もう屋台で食べ物を買って、人ごみで食べるほど若くない・・・
ってことで、屋台ではなく普通に串屋さんに行きました。。。

串はというと、こんな感じです。

ぎゅうてき

このお店は基本、牛串です。
会社の先輩に連れて行ってもらって、おいしかったのでたまに行くようにしてます。

さて、ご飯も済ませてお祭りを満喫しよ~~~

祭りの風景はというと、こんな感じ。

トウカサン1

これは盆踊りって感じですかね~

トウカサン2

これは太鼓と笛?の演奏です。
これは、かなり祭りって感じでよかったです。

トウカサン3

最後に!
なぜか阿波踊り?でした・・・

という感じで、祭りを堪能した週末でしたw
内容薄いな・・・

そういえば・・・まだROのこと何も書いてないや( ̄ロ ̄;)
ROのネタって、意外と何もないねw

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

