Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

04
2012  12:37:00

保育園デビュー

こんにちは。

保育園二日目も熱で呼ばれました。
朝計ったら37.5度だったので、呼ばれるとは思ってましたけど。

嫁が仕事復帰してから、一日も会社に行ってないという・・・

ずっと休めるわけではないので、どうしようか悩み中。



子供が9ヶ月すぎ、とうとう保育園デビューしました。

入園式にも行ったのですが、みんなスーツでびっくりしました。
子供もばっちりおしゃれしてる子が多かったです。

自分は、もちろん私服でしたね。
そして子供はチェックのつなぎでした。

みんなの気合の入り方にびっくりです。

しかし、一番最初に会場に入ってやりましたけどね!!!


今まで体調崩したことなかった子なのですが、
すぐにばい菌?をもらったようで風邪にかかってしまいました。

従兄弟に「保育園いったらすぐに風邪ひくよ」って言われてましたが、
早すぎでしたね~。

今週一週間で治ればいいけど・・・

子供はこんなに大きくなりましたよ。
yuuto20120324

 日常

- 2 Comments

龍守  

No title

もうコーヒーなんてのんで大人だわ~

ついついにやりとしてしまう一枚!

2012/04/06 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

もう何でも飲むよ。
お酒も飲むと思うけど、嫁が怖い・・・

2012/04/09 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

