Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2012  14:46:20

つかまり立ち

こんにちは。

保育園の手続きしました。
第一候補は、家の近く。第二候補は、会社の近くです。

延長保育を希望していますが、
入園できたとしても延長保育を受けれるわけではないことを、
昨日しりました。

入園できる人数制限があり、さらに延長保育の人数制限があるみたいです。

延長保育受けれなかったらどうしましょう・・・




正月から15日程度、嫁と子供は実家で過ごしていました。

一人暮らしを満喫できましたが、やはり寂しいですね。

やっと帰ってきたと思ったら、子供がハイハイするようになってました。
yuuto20120110

こ~~~、一緒に喜びたかったのに、
動き回ってるのを見ると何とも言えない気分です。

子供の成長ってはやいですね。
ハイハイできるようになって一週間・・・つかまり立ちしました!
yuuto20120122

かなり危険です。
立つことはできても、戻ることができません。
そのまま倒れて頭を打ちます。

もう2回ぐらい打って大泣きしました。
注意していても、ちょっと目を放した隙に立ち上がって倒れています。

子供が寝るまで子供から目が離せないってのは、
色々つらいですね~。

それにしても、早くしゃべらないかな~
まだまだ、「う~」「あ~」って言うぐらい。

 日常

- 2 Comments

しぐれん  

No title

その柵うちも使ってたなー。
囲むといやがって柵の意味なさなかったんだけどね。

2012/01/25 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

シルの人  

No title

うちの甥っ子は知らんうちに歩いてたじぇ!

この前見たときは
首がようやく安定してたくらいだったのに・・・

2012/01/29 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

