Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2012  01:27:52

最近の様子

こんばんわ。

今日はすごく寒かったですね~。
あんなに雪が降るとは思いませんでした。

いや~厚着しないといけませんね。



年末は、自分の実家に帰り、嫁の実家に帰りっと、
かなり忙しく移動していました。

ついでに嫁はそのまま実家に留まったので、
2週間ほど一人ぐらいしです!

自由っていいですね~。
でも、若干寂しかったりもします。

子供は順調に育ってくれて、色々なものに興味を持つようになりました。
yuuto20111215

すぐ口にくわえるんですけどね・・・
ティッシュ箱からティッシュを取り出して口に入れようとするので困ります。

ご飯を食べるときに横に座らせておくと、「自分にもくれ」っと
訴えてくるようになったので離乳食も始めました。
yuuto20111223-1

ほとんど口から出てる気もしますが、
しっかり?食べてます。

おかげでウ○チが臭くなってきました。
もっと臭くなると思うと・・・大変だ・・・

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

