Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

16
2011  12:27:00

檻がほしい・・・

こんにちは。

今日は忘年会だ!金曜だから楽しむぞ!
お酒はに弱いけど。。。



最近、檻が欲しい・・・

子供が動き出しました。
ちょっと目を離すと、すぐどこかへ行ってしまいます。

寝返りを繰り返して移動したり、はいずりして進んでいきます。
直進しか出来なかったのに、今では方向も変えれるようになりました。

マジで大変です。
嫁も相手に疲れたのか、子供の相手を俺に任せて休憩してます。
全然、ゲームできません!

そして、疲れたら急に動きが止まります。
yuuto20111205-1

寝返りの途中に力尽きて寝ちゃいました。
最近は体が丈夫になったのか、たまに横向きで寝てますね~。

本当に大変・・・可愛いけどw

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

