Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

14
2011  12:48:51

五右衛門風呂?

こんにちは。

家に帰ると、嫁がネットを見ていました。
どうやら、主婦の意見交換のHPみたいで、
「旦那のグチ書いてる人多いけど、すっきりするんかな?」っと
言っていました。

一番多い愚痴は、
・飲みに行って帰ってこない
・飲みに行きすぎ
など、飲み会関係が多いそうです。

飲み会の多い人は気を付けてください!
あと、フォローで「いっつもごめんね」「たまにはゆっくりしてね」など、
やさしい一言があれば大丈夫みたいですよ?

自分は、「たまにはゆっくり昼寝でもしたら?」っとよく言います。

嫁が寝てる間にゲームするんですけどね!!!
その間に、お風呂掃除とか洗い物とかしてあげれば、
いい旦那なんでしょうけどw



実家でのお話し。

実家のお風呂は、ちょっと古い感じです。
暑いお湯?シャワーすらついてないわ!

子供を入れるときは、ベビーバスにお湯ためて頭や体を洗ってあげます。

その後、上がり湯をするんですが、シャワーがないのでバケツを使ってみました。
yuuto20111202

五右衛門風呂だ~っと言いながら、お湯かけて終了。

最近は仕事が遅いので、子供と一緒に入っていません。
今日は早く帰って一緒に入るかな~。

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

