Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2011  12:45:31

キーボード

こんにちは。

そろそろボーナスですね。

自分の為に使えないとわかっていてもうれしいものです。
っといっても、ボーナスは使わず貯金する派でしたけど。

今年は、カーテンと柵に使いそうだな。



仕事が終わり、家に帰ってゲームをしようとすると、
嫁が子供をひざの上に置くようになってきました。

パソコンの近くにいる場合、やたらと夢中になるものがあります。
yuuto20111123

押してるのか、叩いてるのか、剥ぎ取ろうとしているのか・・・
キーボードを夢中でさわりだします。

最近、力が強くなったので投げそうで怖いですね。

子供が寝るまでは、出来るだけ遊んであげるようにしているのですが、
なかなか疲れるんですよね~。
可愛いけどw

週末はどこに遊びいこうかな~

 日常

- 2 Comments

雛  

No title

うちが昔使ってたキーボードは
ボタンを剥ぎ取られてボロボロに・・・。
誤って飲み込んだら怖いから買い換えたら
今度は引っ張り出して枕に・・・。
起きたらほっぺにキーボードのあとがくっきりだった!

2011/12/09 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

雛 へ

子供って何にでも興味持つよね・・・
この前、ゴミ箱ひっくり返して、
ティッシュかじってたときは焦ったよ

2012/01/17 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

