Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

30
2011  12:47:09

好み

こんにちは。

早く、今日と明日終わらないかな・・・



子供におもちゃを買ってあげました。
ボール?みたいなやつかな。

色で迷ったのですが、お風呂で使っている温度計のカエルにすごく反応するので、
緑色にしてみました。
子供の目には赤色が認識しやすいんですけどね。
ついでに自分は青色が好きで、3色で迷いました。

握らせてみると大喜び。
yuuto20111125-2

今では興味示さなくなりましたけど・・・
どうも、口に入れれないのがダメみたい。

振り回しては、投げ捨ててます。

何のおもちゃがいいのか難しいですね~。。。

 日常

- 2 Comments

しぐれん  

No title

使い古した携帯、若しくは携帯電話型のおもちゃとかどうだろうねぇ。子供もよりリアルな物を求めるように・・・。

2011/11/30 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

しぐれん へ

携帯は良く持とうとするね~。
でも、どちらかというとストラップに夢中みたい。

2011/12/09 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

