Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2011  12:33:14

開脚

こんにちは。

寒くなってきましたね~。
そろそろスタッドレスに変えないといけませんね。

その前に、免許の更新行かなくちゃ。
あと一週間で期間すぎてしまう・・・



先週末、2週間ぶりに子供と嫁が帰ってきました。

嫁の手術後の経過も順調です。
授乳も十分出来ているので、ちょっと痩せてしまったわが子も
無事もとのぷにゅぷにゅに戻っていました。

2週間ぶりの息子には、行動がすごく変わっていてビックリさせられましたね。

前から動くものを目で追ってはいましたが、
今は手を伸ばしてつかもうとしてきます。

困ったことに、眠いときに抱っこしろと泣いて訴えてくるようになりました・・・
黙って寝てくれよ・・・と思いつつ、抱っこするんですけどねw

そういえば、寝かしたらこんなポーズとるようになりました。
yuuto20111121

色々と面白い格好をしてくれます。

 日常

- 2 Comments

雛  

No title

嫁サマ順調に回復してるのね、良かったー!
あれはほんとイタイから;;

眠かったら黙って寝ればいいのに~って思うよねぇ。
でも眠いとぐずるのが赤ちゃん・・・w
ぐずってる声で余計寝れないんじゃ?!って思う!
うちのは、けんぼーの腹の上に乗せると
不思議とすぐ寝てたなぁ。

シャッターチャンスがいっぱいだねーーーb

2011/11/24 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

雛 へ

嫁は順調だね~。
もうマッサージいかなくていいみたいだし。

眠くてぐずったり、顔を手で擦ったりしてるのを見ると、
成長したことを実感するね~。

でも成長するごとに、写真枚数減っていく気がする・・・

2011/11/30 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

