Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2011  12:58:58

子供の相手しつつダイエット

こんにちは。

嫁と子供が機嫌直して・・・
体調治して帰ってくるまで、後3日となりました。

乳腺炎がなおり、今ではたっぷりと飲ませてるそうです。
おかげで子供が300グラムぐらい大きくなったらしい。

横にではなく縦に伸びてほしいこの頃です。



子供の相手をしつつダイエットをするという内容の番組を、
いつだったか見た気がします。

うちの嫁は妊娠して20キロ弱太りました。
出産してからは25キロぐらい痩せましたけどね。

痩せすぎではないか?っと思いますが、
元が太かったのでもっと痩せてほしいぐらいです。

ま~一番体重が落ちた原因が、体調不良なんですけどね・・・


次の写真は、これでも体重を落とそうと頑張っている写真です。
(ついでにやってるのは嫁です。)
yuuto20111022

この状態から腹筋し、子供の前まで顔を持ってきて「ば~~~」っと言います。
すると子供は大爆笑します。

これを繰り返すと、笑いすぎてヨダレがたれてくるんですけどねw

子供の相手も出来て、お腹も引き締まって一石二鳥ですね。
子供を持ち上げると、腕も引き締まります。

ただ、肩が外れそうで怖いですけど。。。

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

