Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2011  13:16:28

おもちゃ

こんにちは。

現在一人暮らし、やってることは睡眠・仕事・ダークソウル。

ダークソウルにアップデートきたので、もう一度最初からやってます。
っと言っても、一回もクリアしたことありませんが・・・

後半になるほどMAPがだるくてだるくて・・・
意欲がなくなってしまう。

ROはモチベーション上がらないのでやってません。
どうせすぐに休止しないといけないので、
新キャラ育てるのもな~っといった感じ。

Gv用の経費稼がないといけないのですが、
本当に復帰できるかわからないので、貯金崩してます。

結局、子供と遊ぶのが楽しい・癒される・めんどくさいっと、
充実してる感じがします。



最近こんな感じで遊んでます。
yuuto20111017-1
yuuto20111017-2

一個のおもちゃで約5分ぐらい遊んだら飽きてしまうようです。
すぐに寝返りして、「あーあー」叫んでます。

最近、大きい声が出るようになったので、結構大変ですね。
叫べば誰か来てくれるとわかったのか、すごく大変です・・・

ネットで調べたら、大きい声を出して遊んでるんだそうです。

最近、お尻が上がるようになったので、
そろそろはいずりまわるかもしれません。

そうなったら、柵やテーブルの角を丸くするやつを買わないといけないのかな?

これからどんどん目が離せなくなりますね~。

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

