Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

27
2011  18:18:35

寝返り

こんばんは。

息抜きに更新。

今日はドラフトですね~。
それより気になるのは、ベイスターズに「モバゲー」ってつくのかどうか・・・

プロなのにモバゲーって、なんだか遊びみたいな感じが出て、
個人的にはあまりつけてほしくないかな。

ついでに、そこまで野球のファンではありません。



いつだたかな?仕事中に嫁からメールがきました。

子供が一人で寝返りしたよ。っという内容です。
yuuto20111013

仕事から帰ってビデオで見たら、すごく可愛かったです。
う~う~いいながら、一生懸命寝返りしようとする仕草が可愛かったです。

今では、ちょっと目を離したすきに、いつの間にか写真の格好になってます。
そしてよだれで布団がべちゃべちゃ・・・

前に進みたいのか手足をバタバタ動かすのですが、
お腹が引っ掛かって進めない感じです。

現在4ヶ月なので、はいはいするにはちょっと早すぎるかな・・・
っという感じです。

動き回るようになったら、相手するのが大変ですね。。。

 日常

- 2 Comments

雛  

No title

写真の格好だと視界が変わって楽しいんだろうなぁ。
はいはいする前でも、寝返りを繰り返して
とんでもないところまで転がる可能性も!

2011/10/30 (Sun) 07:56 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

雛 へ

どうやら寝返りできても元に戻れないらしい。
顔を布団にうずめて「う~う~」うなってます。

2011/11/08 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

