Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2011  13:27:47

百日(ももか)

こんにちは。

最近さぼり気味ですね~。

どうもビデオカメラを買ってから画像にすることがなく、
更新する気分になりませんでした。

アルバム作る為にも、画像にしないといけませんね。



先々週に子供の百日のお祝いをしました。

親の希望もあり、二回目のお宮参りを行いました。

小学校が近くにあり、ちょうど運動会だった為、
結構うるさかった気がします。

お参りが終わった後、神社前で記念撮影。
そのあと鈴緒を握らせ鈴を鳴らすふりだけさせました。
なぜか、頭突きしてましたけど・・・
yuuto20111010-1

その後、移動してお食い初めです。
yuuto20111010-2

まだまだ口に合わないようで、すごくまずい!って顔してました。

この後、鯛やまめを食べさせようとしたのですが、
口を開けてくれませんでしたね。


どんどん表情が豊かになっていきます。
いつの間にか寝返りできるようになってるしね。

可愛くて仕方ない時期です。。。

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

