Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

13
2011  12:59:38

うつぶせ運動

こんにちは。

先週末、子供の百日を親と祝いました。

着物を着せた(かぶせた)のですが、
暑くて泣きそうになってました。

普段、全然なかない子なので、
泣きそうになると何していいかわからなくなりますね。

最近、感情が豊か?になってきてうれしい限りです。



お風呂上りの運動の様子です。
yuuto20110924

やっと首がすわって、自分で頭を持ち上げれるようになりました。
はーはー言いつつ、手足をばたばたします。
まだお腹が持ち上がらないので、全然進みませんけどね。

見てて可愛いのですが、この格好だと、
よだれが流れ出てきて大変なことになっちゃいます。

もうすぐ寝返りできそうなので、
いつの間にかうつぶせになってそうな感じです。

 日常

- 2 Comments

雛  

No title

表情豊かになってくると
凄い嬉しいよね~(´ω`)
寝返りの瞬間をばっちり見れますように!

うちのとこは、よだれ全然出なかったから
お祝いで貰ったスタイが袋に入ったまま><
服とスタイと帽子のセットとか
飾りでスタイつけてたわぁ。

2011/10/14 (Fri) 07:14 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

ひな へ

表情が豊かですごく可愛いです。
初寝返りは会社にいて見れなかったけど、
ビデオに撮ってくれてたからニヤニヤしながら
後で見ました。

もうよだれで布団がべチョべチョです・・・

2011/10/25 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

