Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2011  14:00:29

お座り

こんにちは。

ダークソウル頑張っていましたが、
落下ゲーすぎてめんどくさくなってきました。

ストーリーが進むにつれ、細道 or 真っ暗 で落下死を誘うMAPが多数。
一番面白かったのは、一回目の鐘(教会)までかな・・・

最初の感動がどんどん薄れて・・・

頑張ってクリアしようと思う前に、
めんどくさいと思ってしまいました。

とりあえず、さっさとクリアーしよ・・・



今日は、子供の三ヶ月健診だったようです。
体重6.95kg、身長62.7cmだったそうですが、
一ヶ月で身長が2cm増えてなかったそうです。

測り間違えじゃないの?と思いますが、
どうやら平均みたいですね。

もしかしたら、前回が測り間違えてたのかも?

だいぶ首が据わってきたので、最近はこんなイス?に座らせてます。
yuuto20110917

あんまり気に入らないみたいで、いっつもブスっとしてますね。
いい値段したので、気に入ってもらわないと!

 日常

- 2 Comments

shinji  

No title

俺としては死ぬほど頑張れるんだけど・・・
落下死とかもう常識です

真っ暗で見えないって巨人墓地でしょ?
ウーラシール助けて「照らす光」覚えるか、イザリスに行って太陽虫を先にとってくれば幸せになれる

バグ使用はできればやめてほしい。
せっかくのゲーム性が台無しだわ。
明らかにバグ仕様してる奴とは対人であたっても自殺してスルーする。

そんな俺はセンの古城で対人に夢中。
あにぃの嫌いな落下死でよく倒してるよ。

2011/10/12 (Wed) 14:58 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

しん へ

いや~落下死はなえるわ~。

対人はしてないな。
とりあえず、ゲームをクリアしないと・・・

2011/10/13 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

