Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

05
2011  12:50:32

子供服

こんにちは。

最近ゲームで夜更かし中です。
とても眠いです・・・

子供の相手をしつつ、
ゲームの時間を作ろうと思ったら大変ですね。

やってるゲームはダークソウルなんですが、
アイテム無限使用のバグがあり経験値が簡単に増やせます。

とりあえずクリアしたい人には、お勧めかもしれません。
オンラインで対人したい人は、やめたほうがいいかも。

自分は、とりあえずクリアすることにします。
その後、新キャラ作って普通にクリアするか、
縛りプレーしようと思います。

ゲームとしては、十分面白いです。
雑魚敵ですら多数に囲まれると終わり。
高いところから落とされたら終わり・・・
途中から落下ゲーになりましすね。

さっさとクリアして縛りプレーしよっと。。。



そろそろ着れなくなりそうな服がいっぱいでてきました。

2~3ヶ月もきれるじゃん!って思っていたら、あっという間でしたw

これは、会社の先輩からもらったシャツ。
yuuto20110911

かっこいい感じですね。

これは、可愛くて買ってしまった服です。
yuuto20110921

ポケットがすごく可愛いです!
この服は人気があって、すぐに品切れした気がします。

今では、ぱつんぱつんになってますw

こんな可愛い服がすぐ着れなくなってしまうとは・・・
もったいないですね~。

でも、ついつい買ってしまうのが親なんでしょう・・・

 日常

- 2 Comments

雛  

No title

ほんと子供服ってすぐに着れなくなるよねぇ。
買ったり貰ったり、どんどん増えるから
数回着れたらいい方だったり><

ひな家にも、袋に入ったままのスタイや
1度も着てないアンパンマンのダウンジャケット?など
どうしよう・・っていうのが多数(´・ω・`)
早く弟が結婚して男の子生まれれば押し付けるのに!

2011/10/05 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

こっちは2人目も作る予定なので、
まだ、お下がりで使えるかな?って感じ。

最近、従兄弟のおさがり大量にもらったわw
ひなも、従兄弟にあげるか、もう一人作ればいんじゃね?

2011/10/13 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

