Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2011  13:15:33

子供服

こんにちは。

台風による、会社都合を期待したのに・・・

ゲームの方は、保障のワンデーで一回INしてみました。
幸運のガントレットを二つ買って落ちましたけどね。

INしたのはいいけど、どうせ課金しないしな・・・っと思うと、
狩りに行く気になりませんでした。
もう、引退した方がいいかな・・・っと思ったり。

保障のワンデーがもう一回あるので、
今週INしてGvに参加してみようと思います。
装備は集めれば適当なのがあるでしょう。

どうすっかな・・・



子供服を見ると、どうしても買いたくなってしまいます。

調子に乗って、ネット注文したらサイズが大きくて
着れないことが度々・・・

とりあえず、最近着ていた夏服になります。
・従兄弟からもらった服
yuuto20110820

・じつはミッキー
yuuto20110827

・スヌーピーのボーダー
yuuto20110828

スヌーピーのボーダーとか、
5回ぐらいしか着てないんじゃないかな。

可愛いからって考えず買うと、
着ることが無い服も出てきそうです。

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

