Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

20
2011  19:18:58

お風呂

こんばんは。

今週は仕事頑張ろう!と気合入れたのはいいけど、
合間にブログ書いてるのは、どういうことなんだろ・・・

会議という名の雑談がうるさくてやる気ダウン↓↓↓

しかも、話した内容を下に言ってこないし。
情報を共有できてないことに気付いているんだろうか・・・



子供のお風呂は父親の仕事!と思いつつ、
全部嫁にしてもらってます。

最近、子供の相手をもっとしないといけないな・・・

まだ、慣れてないときのお風呂です。
yuuto20110807

子供はお風呂が好き見たいで、気持ちよさそうにします。
笑っているので気持ちいいのだろうと思ってるだけです。

お風呂の後に頭を拭いてあげるのですが、
髪がフサフサでくせっ毛なのでボンバーヘッドになります。
yuuto20110816

今は、もっと髪が伸びているのですごく面白いことになりますよ。

よく、ワックスつけようとして嫁に怒られます。

 日常

- 4 Comments

雛  

No title

けんぼーは、ほぼ毎日お風呂いれてたよ~!
うちのはワックスつけるほどなかった><

2011/09/21 (Wed) 06:53 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

ひな へ

仕事から帰ったら、お風呂終わってるんだよね~。
たまに湯船に一緒に入れるのがうれしいです。

2011/09/21 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

shinji  

No title

写真見てて思ったが、表情豊かだなwww
見てるこっちがにやけてくるわ・・・

2011/09/30 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

しん へ

愛想笑いがすごいみたいで、
看護婦さんに人気みたいだ。

2011/10/03 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

