Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

14
2011  13:01:05

湿疹?

こんにちは。

もうすぐ連休ですね。
自分は有給使って4連休にしてます。

早く来ないかと、ワクワクしてます。

子供がいるので遠出できませんが、
家族でゆっくり過ごせることが楽しみです。

あまりにすることなくて暇になるんですけどねw



退院してから一週間過ぎたぐらいでしょうか?

嫁から湿疹がひどいっというメールと一緒に、
写真が送られてきました。
yuuto20110708

これはひどい・・・
すごくぶちゃいく・・・

どうやら肌が弱いらしく、ちょっと汗をかいたのを放置していると、
すぐ湿疹が出てくるそうです。

湿疹がでてからベビー石鹸で洗顔を始めたら、
すぐに治ったりました。

今では、毎日洗顔をして湿疹が出ないように気をつけています。
ちょっと油断するとすぐ出てくるので大変ですねw

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

