Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

13
2011  13:46:04

ミルク

こんにちは。

100歳以上が47,000人超えたそうです。
去年と比べて3,000人増えてるみたいなので、
来年には50,000人超えるみたいですね~。

そりゃ~年金つらいわ・・・っと思いました。



子どものご飯ですが、自分達は基本的に母乳です。
良く出てくれるみたいなので、ミルク代がかからず、
かなり助かっています。

ただ、産まれて1~2週間は母乳の出が悪かったみたいで、
母乳とミルク半分づつぐらいあげてました。
yuuto20110702

どこで吸い方を覚えてくるのかわかりませんが、
口まで持っていくと必死に吸い付いてきます。
このときは、お腹が空いてるかわからないので飲むだけ飲みます。
そして、最終的に吐くみたいです。

お腹いっぱいになるまで(吐くまで)あげる人もいれば、
調節してあげる人もいると思います。
どっちがいいのかはわかりませんね。

飲んでくれたことにうれしく思い、
飲む姿をかわいく思いました。

今では、必死に吸い付く様子を見ると面白く思います。

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

