Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2011  09:01:38

ウインク

おはようございます。

RO休止中に為、ネタがなく
日記を書くのをやめていました。

このままでは、ブログの存在を忘れそうなので、
思い切って子供のことを書くことにしました。

RO(ゲーム)日記目的の人は、
見る意味ないかもしれません。

ま~親ばかっぷりを書いていこうと思います。



いきなり現在に飛ぶのも面白くないので、
生まれたときから書いていこう思います。

下の写真は生まれて二日目かな?
yuuto20110625

新生児室にいる時の写真ですね。
(自分は入れないので、嫁が撮ってきました。)

お産に使った病院は、母子同室が1室しかない為、
使えるかはくじで決まってしまいます。

見事に外してしまった為、
子供は退院までずっと新生児室にいましたね。

自分の親に遠くから来てもらって、
新生児室のガラス越しにしか見せてあげれなくて、
少し申し訳なかったかな。

自分が抱っこできたのは、生まれたちょっと後に少しだけ。
その次は4日後退院のときでした。

抱っこしたときは、結構大きい!って思いましたが、
今思えばすごく小さかった・・・っと思います。

たった2ヶ月で体重2倍になりますしねw
抱っこするだけで筋トレになりそうです。

とりあえず今日はここまで!

 日常

- 3 Comments

shinji  

No title

数ヵ月後・・・そこには腕だけ筋肉ムキムキStr150のあにぃの姿が・・・

2011/09/12 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

しん へ

嫁が「腕が引き締まった」って喜んでたわ。
Str150の嫁・・・

2011/09/12 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

shinji  

No title

さらに嫁に頭が上がらなくなったあにぃだった・・・
めでたしめでたし

2011/09/18 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

