Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

23
2011  13:28:37

Wii Fit が活躍中!

こんにちは。

先週から雨続きです。

お布団を干せないので、
寝るときに気持ち悪い感じがしてきました。

部屋で布団をからっと干す方法ないかな・・・


ゲームですが、「2~3ヶ月で復帰できるかな~」っと
思っていた時期もありました。

そんな余裕まったくありません。

まだ、嫁が休職中なのでなんとかなってますが、
4月になって共働きになったら、もっと余裕なくなりそうです。

ワンデイでGvだけ出ようかな・・・



またまたですが、最近「Wii Fit」始めました。

開始すると、「ア・・・、おひさしぶりです!」って
言われちゃいましたねw
その後、「4○○日ぶりですね。」って・・・


なぜ始めたかというと、子どもの体重を測るためです。

ちょっとびっくりしたことに、子どもの生年月日を登録すると、
赤ちゃんだと認識してキャラの見た目を赤ん坊にしてくれます。

並んでいるキャラが、「自分・嫁・子ども」っといった感じで
かなり家族っという雰囲気がでましたw

ついでに子どもですが、
今日で2ヶ月になり体重は6kg超えました。
ここまでは一気に大きくなった感じです。

これから毎日体重を測れば、
ふとグラフを見たときに「大きくなったな」っと
感動できるのではないかと思っています。

何年後の話になるかわかりませんけどw

早くはいはいしないかな~

 日常

- 2 Comments

雛  

No title

はいはいの前に寝返り・・・!

赤ちゃんの体重測れるの便利だね~。
成長が楽しみ!

2011/08/24 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

まずは、くびがすわらないとね~。

うつぶせにしたら、顔が布団にめり込んで苦しそうだ。

2011/09/12 (Mon) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

