Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2011  13:12:41

やっと産まれた

こんにちは。

暑いですね~。

しかも暇すぎてぐったりです。
昨日はすごい忙しかったのにw

早く退院してこないかな~



23日に無事産まれました。

昨日の3時半に電話が鳴ります。
「陣痛きたっぽい。」
「今から10時間ぐらいはかかるからゆっくり来てね。」
っとのことでした。

しかし、
「何かあるかわからんから、できるだけ早く行くわ。」
っと答え、新幹線の時間を調べます。

これだけの短い会話の最中、痛いを連呼していたので、
早く行ってあげたいと思ったからです。

一番早い新幹線を使い、義父に迎えに来てもらい、
病院に着いたのは8時20分。

車の中で義父と、
「予定では、昼ぐらいじゃないんかな~。」
と話していたので、余裕で間に合ったと思って
産婦人科に向かいます。

看護婦さんに「○○は?」っと聞くと、
「あ~間に合った~こっちです。」
と言われ、案内されたのは分娩室・・・

「どうぞ」っと言われ入ってみると、
すでに出産体勢に入っており、
「う~~~」と声を上げていました。

何をしていいかわからないまま進み、
無事9時前に出産しました。

嫁にお茶をあげたり頭をなでてあげたりはしましたが、
分娩中はたいして役に立ちませんねw
たいした事できませんでしたが、
出てきたときは感動しました。

今は母子ともに健康です。
早く退院して、早く抱っこしたいですねw

ということで、面会行って来ます。

 日常

- 4 Comments

雛  

おめでとうー!!!
いっぱい抱っこしてあげてね!

2011/06/24 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   

じじー  

無事生まれたみたいでよかったねー!
おめでとう!!!

2011/06/24 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

みう  

おーーー!

母子共に無事に生まれたみたいでよかったです!
パパおめでとう!

2011/06/24 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

みんなへ

ありがと~。

初産にしては、かなり早く安産だったみたいです。

早く抱っこしたいのに退院しないと抱っこできない!


2011/06/27 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

