Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2011  12:59:03

ソワソワ

こんにちは。

また週末の天気が悪そうです。
天気のいい日に掃除したいんですけどね。

土曜に一週間分のシャツを洗濯して、
日曜に布団ほしかな~。

予定立てても、天気悪けりゃどうしようもないです。

また、引き篭もりの週末になりそう・・・




ゲームとは関係ない話です。

予定日まで@4日になりました。

初産は「予定日より遅れる。」といわれますが、
自分達もちょっと遅れそうです。

現在体重が3200gらしいので、予定通り産まれてくれれば問題ありません。
ただ、遅れて大きくなりすぎたら嫁がしんどそうですね。

「大きくなりすぎたらしんどいよね。」っと心配して言うと、
「大きく出てきた方が有利じゃん!」っと訳わからないことを
嫁は言っていました。

男には、わからないことだらけです。

とりあえず、元気な子が産まれてくればいいかな。
欲を言えば、容姿が良くて、頭が良くて、性格も運動神経も・・・

俺に似て、計画的な子(金銭的に)だったらいいな。

 日常

- 1 Comments

雛  

大きく生まれた方が、しっかりしてて育て易いから有利って意味じゃないかな?
どきどきわくわく楽しみだね!

2011/06/19 (Sun) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

