Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

04
2011  02:40:27

もうすぐ

こんばんは。

内閣不信任決議案が否決されましたね。

当初は可決される流れでしたが、
終わってみれば反対多数で否決でした。

菅さんが辞任を表明したことで、
賛成に投じるはずだった民主党の票が反対票に変わったからです。

自分としては、そういう論議をする前に、
現状を早くなんとかしてほしいですね。


話は変わりますが、
今年の会社関係はかなりやばそうです。

理由としては、災害の対応のため、
公共事業の費用が10%程度削減されているからです。

仕方ないことだと思うのですが、
そうなるならさっさと消費税上げてくれたほうが、
自分的には納得できます。

今思えば、民主党に変わってから自分の業界の会社がかなりつぶれました。
さらに削減されるので、今年もつぶれる会社が出てきそうですね・・・



とうとう6月になりました。
一ヶ月切りましたね。

GW明けの検査では逆子だったのですが、
体操のおかげで無事正常になったそうです。

今では安定しているのですが、
どうやら下がってきていない?そうです。
出てくるために下に下がってくるんだと思います。
しっかり運動するように言われたらしい。


今年の夏は家族3人になって、花火を見に行く予定です。
一ヶ月半で花火に連れて行けるのか判りませんが・・・

それと衝動買いで子供の浴衣を買ってしまいましたw
浴衣2011

どう考えてもサイズが間違ってます・・・

 日常

- 2 Comments

雛  

おくるみみたいにして、くるんであげれば><!

おさんぽおさんぽ~って歩いてたなぁ~。

2011/06/05 (Sun) 10:17 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

産まれてから考えるよw

嫁の実家には犬がいるから、毎日おさんぽいってるみたい。

2011/06/06 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

