Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

05
2009  13:07:09

ラーメン巡り

こんにちは!

ブログを作った際にはやってみようと思ってたことがあります。

それは!

食べたラーメンを紹介していくという企画です。

あれだ・・・誰かのブログみて真似しようと思ったわけじゃないよ。
ただ自分がラーメン好きだったってだけですw

ってことで、最初は良く食べているラーメンを紹介しようかな~

これです!

ラーメン(げんこつ屋)

「げんこつ屋」さんのげんこつラーメンとチャーシュー丼です。
チャーシュー丼はサービス券7枚を使ってるのでタダです!もう一度言います・・・タダです!
サービス券は一回食べに行くと一枚もらえますよ。

スープは、しょうゆとんこつのような気がします。ちょっと独特?かな。
麺は細麺ですね~。こってり系なので、がっつり食べたいときに食べに行ってます。

深夜まで営業してるので、飲み会の後にでもどうぞw

紹介はこれぐらいで。

そして!

あにぃ評価:★★★
星三つにしときます。

食べにいったら自分なりに評価していきたいと思います。
たぶんこれが基準になるかな~。

ま~この辺で、ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

 ラーメン巡り

- 0 Comments

Leave a comment

