Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

23
2011  12:39:46

最近の楽しみ

こんにちは。

TV見ても災害と原発のニュースばかり。
しかしニュースの内容も少し変わりましたね。

原発の影響により農業に影響がでているようです。
出荷停止???

確かに、微量といえど汚染されている食べ物を食べたくはないですしね。

今回起きた原発による問題は、東電が保障し、
しきれなかった範囲については国が補償するようです。

すでに3大銀行が融資に向け準備しているそうで、金額は1兆超え。

東電をつぶすわけにもいかないので、
いくらでも出てくるって感じなんだろうか・・・
それにしても額がすごい。

それだけ、今回の問題は大きいってことなんでしょう。



暗いニュースもなんなので、明るいニュースを・・・

ROとはまったく関係ないので、必要ない人は見ないほうがいいかもしれません。
ちょっとグロいかも・・・

最近の楽しみですが、やっぱり嫁のお腹です。
もうかなり大きいです。

現在7ヶ月~8ヶ月に入りました。
かなり元気な子らしく、先生も「よく動く子だね~」っと驚いてました。
最近力が強くなってきたのか、お腹が蹴られると痛いそうです。

最近のエコーはちょっと違って3Dのがあるんですよ。
数枚載せときますねw

これが4ヶ月。
子供4ヶ月

6ヶ月。
子供6ヶ月

7ヶ月です。
子供7ヶ月

子供の鼻が低いので、「きっと私似だ。」っといって嫁が喜んでいます。
「俺に似ないと、モテないだろ!」って言ってあげますけどね・・・

とりあえず、今はこれが楽しみです。

そういえば、男の子でした。
女の子の名前しか考えてなかったので、もう一度考えようと思います。

 日常

- 2 Comments

shinji  

No title

おお・・・すげぇwww
前までのエコーって「これが赤ちゃんですね~」って先生に指してもらわないと分からんことがあるけど、画像見るだけでどれが赤ちゃんなのかハッキリ分かるな。

ナイスガイが生まれるのを期待している!

2011/03/23 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

もうすぐ次のエコーが来るはず。
俺似のナイスガイが産まれてくればいいけど・・・
とりあえず、健康に産まれることを願ってます。

2011/03/30 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

