Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2009  19:44:11

久しぶりの感動

こんにちは♪

今週末はROせずに、同期の結婚式・披露宴に参加してきました。

結婚式に呼ばれたのはこれで4回目かな?
この歳にしては少ない気がします。

まず受付にいくと、新婦の絵が飾られていました。
結婚式受付

受付の方が描いたそうです。
なかなかこういうのもいいですね。

今回の挙式スタイルは、神前式でした。
自分は神前式は初めてで流れが全然わかりませんでした・・・
何事も予習?が必要ですねw

写真を撮りたかったのですが、神前ってこともあり写真撮影はNGでした。
ホテルの中にある神殿でしたが、なかなかの雰囲気でしたね。

無事挙式も終わり、次は披露宴です。

披露宴では、新郎新婦による餅つきや、自分達の余興など、
いろいろなことが用意されており、いつの間にか時間が過ぎていました。

新郎新婦による餅つきはこんな感じw
結婚式披露宴-1

この後余興なんですが、写真撮る余裕なんてありませんw

そんでもってお色直しです。
結婚式披露宴-2

顔が写ってない写真を探すのに苦労しましたよ・・・

一番感動したのが、最後の新郎の挨拶とテロップでした。
もうね・・・もらい泣きもあり、自分だったらと置き換えてしまい、

号泣・゜゜・(/□\*)・゜゜

新郎新婦より泣く俺・・・ちょっと恥ずかしかったです。

いや~久しぶりに泣きましたね~。
てか、他人の結婚式で号泣するとは・・・自分の時はどうなることやら・・・

そんな感動した結婚式でした♪お幸せに~~~

 日常

- 6 Comments

みよすぃ  

No title

はずかしい奴め!
自分の結婚式じゃ泣くんじゃねえぞw

2009/07/06 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

けっきゅ  

No title

結婚したくなりました。

2009/07/06 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

結婚式ってホント感動ですよね~♪♪
私も行きたーい!!>∀<

2009/07/06 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメント返し

みよすぃ へ

間違いなく泣くと思う・・・
それか余裕無くて棒読みって感じかな


けっきゅ へ

おれも結婚したくなりました。
ってことで、プロポーズしてきます!


みぃ へ

感動だよねw行ってよかった~ってなるもん。
おれのときに呼んであげる・・・かもしれない

2009/07/07 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

雛  

No title

バージンロード歩いてる時は全然実感わかなくて
誓いの言葉あたりから(((゚Д゚)))した子です!

結婚式は感動するよねー(´ω`)

2009/07/07 (Tue) 06:51 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

ひな へ

バージンロードは笑ってそうな気がするなw
新郎側と新婦側でだいぶ心境も違うんだろうね~。

準備が面倒だけど、早く結婚したいものです。

2009/07/07 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

