Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2010  15:44:16

エジプト 1日目

こんにちは。

エジプトから帰ってきました。
とてもハードでしたね・・・帰ってから体調崩すし・・・

ゲームのほうは、スキルの使用禁止が多すぎて、
なんでこんな対応なんだよ・・・って思いますね。
使用禁止だったらもっと早くできただろ!

どうやってRK上げようかな・・・

-------------------------------------------------------------------------

エジプト1日目。。。

関西空港に19時45分に集合します。

まず、添乗員さんに挨拶をします。
空港券をもらい、日本円を米ドルに換金し、荷物を預けに行きます。

エジプトでは、基本的に米ドルかエジプトポンドを使うようです。
ただ、案内されるお店は日本円も使えます。
お店の人は、みんな日本語ばりばり話しますよ。

自分は、基本ドルを使用し、チップのみポンドを使用することに。
なぜかというと、ポンドはあまったまま日本に帰国すると、
換金もできず紙切れになるからです。

荷物を預けたあと、添乗員さんの説明を受けに行きます。
そのとき添乗員さんに「2万換金したんですけど、足りますかね?」と聞くと、
ニコっとされました。はい。。。足りないんですね・・・

追加で2万換金。

準備も済み、離陸の21時45分までドラマ「フリーター、家を買う」を
見ながら待ちます。

そしてようやく出発です。
エジプト01-01

乗って即効夕食がでます。22時なんだけど・・・
エジプト01-02 エジプト01-03

空港でパスタを食べていたので、かなりきつかったですねw

食べ終わって少しすると、アナウンスが流れます。
「今回、ハネムーンのお客様がいらっしゃいます。」見たいな感じで・・・
自分たち以外にも結構いましたね。

そしてケーキのプレゼント。
エジプト01-04

お腹は限界です!!!
頑張って食べましたけど・・・

エジプトまでのフライト時間は14時間です。
っということで、睡眠につきました。。。


一日目は、完全に飛行機の中で終了です。

続きは時間があるときに。。。

 結婚

- 0 Comments

Leave a comment

