Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2010  00:30:23

結婚したよ

こんばんは。

とうとうこの日が来ました。

2010年10月16日00時30分 入籍
10年お付き合いさせて頂き、やっと結婚しました。

結婚式は、来賓者に暇な時間をできるだけつくらず、
自分たちも楽しめる、楽しい式を目標にしました。

受付には、姉が作ってくれたウェルカムボードを飾りました。
(マスターのブログに載ってます)


まず、挙式から。
挙式


余裕に考えすぎて、式場からもらったDVDを一回しか見ず・・・
いつ礼するのか、まったくわかりませんでしたw

指輪の交換で指輪がないというハプニング。
神父さんに「ちょっとまってね」と言われ失笑w

誓いのキスはほっぺで十分だ!

無事式を終え、
フラワーシャワー・ブーケトス・パラシュートベアのイベントを行います。
パラシュートベアで意外とみんな楽しんでくれました。


その後は披露宴。

披露宴は席札の代わりに、名前入りのお箸を用意しました。
これ喜んでくれたのかな・・・

自作のオープニングの後、和装で入場です。
和装

紫色の傘で姿を隠し、音楽に乗せて傘を持ち上げます。
「おお~」という歓声が聞こえ、結構好評だったっぽいです。

高砂に付くと、すぐウェルカムスピーチに入ります。
かなり緊張しつつ、少し忘れかけましたがなんとか無事に終了。
それもそのはず、スピーチを考えたのは当日の朝。。。
とても自信を持てませんでした。

ちょっと雑談があり、ケーキカットに。
ケーキ

ケーキは、モンブランにちょっと手を加えて、
テニスのクレーコートをイメージしたオリジナルケーキです。
かなり、いい感じにできていました。

その後、フォトサービスのあと退場します。

そして再入場。
再入場


自分がワンピースのルフィーの真似をしつつ入場し、
別の扉から入場した新婦を迎えに行きます。
そしてそれを阻もうと襲ってくる海賊(高校友人)。
新婦は襲われる新郎を助けるため、
祝砲バズーカーで海賊を撃退。
その間、新郎はタキシードに着替えるという演出でした。

それなりにできたかな・・・

その後は、キャンドルサービスの代わりに、
光の演出のルミファンタジアです。
ルミファン

ゲストテーブルには、
水を注ぐと光る花を用意していました。
意外と明るく光ってくれて綺麗でしたよ。

その後、余興・手紙・プレゼントと続き、
最後の挨拶に移ります。

最後の挨拶も当日の朝考えたので、
まったく覚えていませんでしたw

途中までは何とか話せましたが、
ラストで詰まります。

嫁に「あとは締めだけだって」と言われるも、
まったく出てこず。

そしてカンペをどこに入れたかわからず。

どうにかカンペを見つけて、読みます。
締めの一行と「本日は有難うございました。」を・・・

それだけかよ!っと突っ込みがありつつ、
大爆笑を誘い、披露宴は終わりを迎えました。

もう少し、泣きそうになるかと思ったのですが、
テンション上がりすぎたこともあり、楽しすぎました。

楽しすぎて、新郎新婦ともにまったく泣かずでしたね。

映像関係は、すべて手作りしました。
かなりこだわったので時間もかかりましたが、
良い出来だったと思います。
エンドロールの曲をミスチルの「365日」に出来たので、
かなり満足しました。
まだ、販売されていない曲なので、苦労しましたよ~。

すごく疲れましたが、すごく楽しかったです。

これからも二人で仲良く頑張ります。

 結婚

- 3 Comments

みう  

おおおめでとー

昨日のGvで「あにぃ結婚おめでとう!」だったかな?
そんな感じのギルドがコールを鳴らしてたのを見ました

ブログ読者ながらご結婚おめでとうございます!

2010/10/18 (Mon) 05:27 | EDIT | REPLY |   

雛  

おめでとう!

幸せそうで何より~♪
お幸せに!

2010/10/18 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

みうさん へ

ありがとうございます。
GV終了後にマスターからメール来て、
確認したらコールしてくれていました。
嬉しいですが、結構恥ずかしいです。


雛 へ

ありがとね~。
これからエジプト行ってきます。

2010/10/18 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

