Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

29
2010  12:35:00

ラーメン巡り14

はい。こんにちは。

昨日調べたら、後18日になってました。
ってことで、後17日です。

ゲームの方は、ちょうど課金切れるぐらいなので、
10月の後半はプチ休止になりそうですね。

--------------------------------------------------------------------

さて、先々週に二次会の打合せがありました。
時間を合わせて幹事の人にも出てもらいましたね。

打合せ後、幹事の人とラーメンを食べに行くことに!

行ったのは、「花月」というお店です。
らーめん花月

自分はげんこつらーめんを頼みました。
結構背油?が入っていて個人的にこってりでしたね。

彼女は、にんにくを注文して入れていましたね。
入れたほうがおいしいらしいのですが、次の日が会社ということもあり、
やめておきました。

少しお店まで遠かったのですが、
苦労した甲斐があると思えるぐらいおいしかったですね。

餃子も頼んだのですが、彼女的にいまいちだそうです。


あにぃ評価:★★★

星四つにしたかったけど、う~んという感じ。
3.5ってとこですかね?

 ラーメン巡り

- 0 Comments

Leave a comment

