Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2010  12:40:18

前撮り終了!

こんにちは。

急に寒くなってきましたね。
自分はすでに毛布にくるまって寝てます。

これからは忙しい毎日がまってるな~

-----------------------------------------------------------------------

9月13日に前取りしてきました。

朝から夕方までかかりましたね~。
すごく疲れました・・・

しかし、日ごろ着ることの無いドレスや着物を楽しそうに来ている姿を見ると、
幸せな?気分になりますね。

自分はタキシードと袴を着たのですが、
特に何も・・・むしろ早く着替えが終わるので、待つのに疲れました。

衣装はさすがにまだ、UPしません。
代わりに、小物の画像でも貼っておきますね。

まず、手作りのリングピローです。
リングピロー

熊の頭の上に指輪を置いて、冠のように見せる予定です。

次は、ブーケですね。
ブーケ

左が挙式用で、右がカラードレス用です。
和装のときは、扇子?を持っていくみたいです。
ついでに自分は傘を持ちます。

次は、どうせならってことで作ってもらったネイルです。
ネイル1ネイル2

左が和装用で、右がカラードレス用です。
結構、いろいろと注文を付けて作ってもらいましたが、意外と安かった?です。
というか、ネイルの金額を知らなかった為、もう少し高いと思っていました。


そして、これらを付けて前取りですねw
なかなか面白かったですよ。すごく疲れましたけどw

最後に帰る前に、ここで挙げるんだということを再確認。
チャペル

このチャペルで会場を決めたようなもんです。
結構・・・かなり!予算オーバーしてるので、
満足できる挙式と披露宴になればいいな~っと思います。
なるように頑張らないとな!!!

 結婚

- 0 Comments

Leave a comment

