Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

29
2010  13:09:19

第8話 「びっくり発言」

こんにちは~。

もうすぐ7月終わっちゃいます!

結婚式まで@2ヶ月とちょっと!

準備忙しい~~~

-----------------------------------------------------------------------

最近あった「ちょっとしたこと」を書きたいと思います。
でも、たいして面白くないです・・・ただの殴り書きです。
しかも、ちょっとノロケ入ってます。


第8話 「びっくり発言」

その日は、彼女が会社の飲み会で帰宅が遅くなる日でした。

自分は、彼女に怒られずにゲームが出来る!と思い、
急いで帰ります。

帰ってからは、怒られないようにちゃんと食器を洗いました。

これで心置きなくゲームができます!!!

23時になると、チャイムの音とともに声が聞こえます。
酔っ払った彼女が帰ってきたのです・・・

そして酔っ払った彼女は、
良い気分なのかびっくりすることを言い始めます・・・(心の声です)

自分:「おかえり~今日はけっこう遅かったね。(今日は厳しくしてやる!)」

彼女:「遠くから来た同期がいたからね。」

自分:「そうなんだ~(冷たくしてやるぜ!)」

彼女:「そうそう・・・」

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・
彼女:「新婚早々別居してもいい?」

自分:「・・・Σ( ̄ロ ̄lll)」

自分:「え?なんで?(もしや・・・できたか・・・してないけど・・・)」

彼女:「いや~仕事で派遣にいかないといけないんだけど・・・」

彼女:「課長に『結婚前とクリスマス(結婚後)どっちがいい?』って言われたんよ。」

自分:「ま~いいんじゃない(なんだ仕事かよ!)」

彼女:「ヘルプだから一ヶ月ぐらいだよ。」


このとき自分は・・・

「一ヶ月も気にせずゲームできるじゃん!」

って思ってしまいました。

こんなんでいいんだろうか・・・

 ちょっとしたこと

- 0 Comments

Leave a comment

