Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2010  08:29:28

やっと招待状完成!

おはようございます。

いい天気になりましたね~。
最後の大雨で梅雨が明けた感じがします。

最近、徒歩で会社通勤しているんですが、
着いた頃には汗だくです・・・

やはり、自転車買うしかないか・・・と悩み中。。。

---------------------------------------------------------------------

昨日とうとう招待状が完成しました。

封をするときに「本当にこれでいいのか?」と不安になってしまいますね・・・

手作りにしてはこっていると思うのですが、
やはり頼んだほうが出来栄えはいい気がします。

宛名も手書きなのですが、字が・・・綺麗とはいえない・・・
宛名は印刷ではなく手書きが基本なんですが、
筆ペンなんて慣れているわけないし、うまく書けるわけないですよね~。

プロに頼む人も多いみたいですが、
手作りだこそ、自分で書かないとね。

っということで、今日の昼ご飯ぐらいに会社の人に渡そうと思います。
恥ずかしいので、送っても良かったかな・・・と後悔中・・・

 結婚

- 0 Comments

Leave a comment

