Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

17
2010  09:33:13

いってきます

こんにちは。

やっと雨が止みました。
それにしても雨の被害がすごいですね~。

自分の業界は、災害があれば仕事が増えるという・・・
なんともいえない感じ。

-----------------------------------------------------------

みなさん3連休はどこかいきますか?

自分は結婚式の写真を撮りに、彼女の実家に行ってきます。
3時間助手席はつらいぜ・・・

自分はゴールド免許なんですが運転しません!!!

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

