Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2010  02:44:47

こんな感じ

こんばんは。

明日から出張なので、日記書いておきます。

--------------------------------------------------------------------

今日も帰ってから、招待状を作っていました。

今日は、封筒の裏に自分と彼女の名前・住所を印刷する作業でした。

簡単に終わると思ったのですが、
封筒がつまりまくってなかなか印刷できません。

これだけで3時間もかかってしまった・・・

その後は、リボン切ったり、招待状を組み立て?たりしてました。

こんな感じになってます。
招待状

式が秋なので、茶色系統を多く使ってみました。

手作りはどうなるかと思ったのですが、意外とまともにできるもんですね~。
ただ、手作りが安い!っと思っちゃいけません。
作っていくうちにこだわりがでてきて・・・結局頼んだほうが安いという・・・

あとは封筒の宛名と、招待状の組み立てだけです。

招待状のあとは、映像系の作成と音楽の選別・・・あれ?
まだまだやること山積みだった

 結婚

- 0 Comments

Leave a comment

