Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

14
2010  12:53:10

昨日も招待状・・・

こんにちは。

大雨です!

傘さしてるはずなのに、会社についたらびしょびしょでした。
足だけならわかるんですが、腕のひじあたりまで濡れていました。

しかも、クーラーがかかっていて部屋寒いし・・・

夏なんですが、上着を持ってこようと思いました。

----------------------------------------------------------------

昨日は、家に帰ってから、招待状と一緒に入れる「披露宴会場までの案内」と
「二次会会場までの案内」を作っていました。

最初は、コピーに使うような薄い紙に印刷すればいいかと思ったのですが、
作っていくうちに格好が悪いように見えてきました・・・

そりゃー招待状は購入したキットの物を使用しているのに、
MAPが薄っぺらい紙じゃね~。

っということで、急遽用紙を買いに行くことに。

そして両面印刷できるはがきサイズのものと、
薄い緑の厚紙(インクジェット用)を購入しました。

はがきサイズの表に「披露宴会場の案内」、裏に「送迎バスの案内」を印刷。
厚紙は、はがきサイズに切り、「二次会の案内」を印刷しました。

終わったのが次の日になってましたけどね・・・

これで、
・招待状
・返信はがき
・披露宴会場の案内
・二次会の案内
ができました!

あとは、リボンつけて、封筒に宛名か・・・
すげー時間かかりそうだな。

ってことで、ROに戻った時にはみんないなくなってましたね。

 結婚

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。