Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

13
2010  13:02:48

意外と大変だった・・・

こんにちは。

大雨です!雨の音で目覚めてしまいました。

火曜日なんですが、すでに休みがほしいです。

今日は早く寝ようかな・・・

--------------------------------------------------------------------

昨日、招待状を印刷したり封筒を準備したりなどしました。

多めに招待状を買ったつもりなんですが、
気付けば人数分ギリギリでした。

やっぱ、余裕を持って買わないといけませんね~。
ただ、招待状のキットってけっこう高いんですよね~。

自分達が買ったのは80人分で3万近くかかりました。
どうせすぐ捨てられるものなので、安くすませばいいんですが、
どうせなら手作りしてみたいですよねw

ま~何が一番めんどくさいかというと、
宛名書きだと思います・・・

40名分・・・住所と名前を書くのか・・・
印刷で済ましたい><

ま~、今日も頑張ろうと思います!

 結婚

- 0 Comments

Leave a comment

