Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

06
2010  12:34:34

何か書くか・・・

こんにちは。

最近、結婚式の招待状を作っているのですが、
地図やら返信はがきやらの存在をすっかり忘れていました・・・

思った以上に、色々やることがありそうです;;

----------------------------------------------------------------------

とりあえず、最近放置気味なブログなので、
何かを書こうと思います。

昨日、家に帰るとダンボールの箱が置いていました。

箱を見ると レッグマジック の文字が・・・

やっと、危機感を持ってくれたみたいですw

自分もちょっとやってみたのですが、
繰り返し行うと、意外と足に効いてきます。

かなり内ももにきますね~。それと若干腹筋にも。
しかし、筋肉痛になるほどではないので、本当に効くか不安です。

嫁は頑張った後に、ケーキ食べてましたけどね・・・

一応、TVのCM中は機械に乗って運動することにしたみたいです。

一ヵ月後に期待しますが、効果でないときはプロテインダイエットさせようと思います。

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

