Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

22
2010  13:02:12

結婚指輪

こんにちは。

梅雨に入ったはずなのに、最近以外に晴れてます。

南九州では、この一週間ですごい降水量だったようですね。
土砂災害に気をつけてもらいたいところです。

自分の実家は裏が山になっており、雨が多く振ると崩れることが度々ありました。
家を飲み込むほどの土砂崩れはさすがにないですよ?

そのため、数年前に親が裏山の工事の申請をしました。
今では、補強されており土砂崩れを気にせず生活しています。

そのときの工事費は1,300万だったそうですが、
市が1,100万負担してくれたそうです。
それでも200万は一般家庭にはきついですけどねw

皆さんも、裏山が気になる方は申請してみたらどうでしょうか?

-------------------------------------------------------------------------

さて、先週末に予約したものが出来たそうなので、受け取りに行ってきました。
これで、とりあえず高価なものは揃った感じでしょうか?

受け取ったものはこれです。
指輪

ついでに、婚約指輪も並べてみました。
全て同じお店で購入しているので、統一感がありますねw

自分はミルウチが気に入り、全てミルウチが入っている物にしました。

値段は秘密ですが、婚約指輪を安く買えた代わりに、
結婚指輪が高くなりました・・・

ま~一生物なので、値段よりどれだけ自分が気に入るかですよねw

欲言えば・・・もうちょっと婚約指輪の石を大きくすれば良かった><

指につけたときは、石が小さいほうがきれいに見えたんですよね・・・
指輪だけ見ると、もうちょっと石が大きくてよかったかも・・・

ま~気に入ってくれてるみたいなんで、良かったんじゃないかとw

 結婚

- 0 Comments

Leave a comment

