Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

29
2009  13:21:34

ラーメン巡り3

こんにちは。

ラーメン巡り第3弾です!

え~っと、家の近くのラーメン屋さんを紹介しますねw

日曜日の昼にお出かけしたので、その時に食べに行きました。
お店の名前は「我馬」といい、ラーメンは赤うま・白うまの2種類です。
食べたのは赤うまの方で、こんな感じのラーメンです。

我馬あかうま

スープはとんこつ、麺は細めんです。
白うまのほうがあっさりめで、赤うまが濃いめになっています。
それほど、とんこつ臭く?ないので、とんこつが苦手って人も食べれると思います。

そういえば、味付け卵はトッピングです。
もちろん、チャーシュー・のりとか色々トッピングできますよ。
餃子も食べたかったのですが、お出かけ中ってこともあり今回はパスしました。

ま~紹介はこれぐらいで。

あにぃ評価:★★★★★★

なんか味なんですが、すごいおいしい時とそうでない時がありますね。
自分の体調によるのかな?今回は、麺がちょっとやお過ぎましたね。

次に期待です!

 ラーメン巡り

- 2 Comments

雛  

No title

とんこつラーメンいいなぁ><
とっても食べたくなりました(´・ω・`)
でも近所においしいとんこつラーメンのお店が無い(つд⊂)
出前待ってます!

2009/06/29 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

雛 へ

おれの近所は、醤油か、醤油とんこつがおおいな~。

雛が食べたくなるようにどんどん紹介して行きます!

出前を待つんじゃなくて、食べに来なさいw

2009/06/30 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

