Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2010  07:24:30

衣裳合わせ

おはようございます。

アラームで目が覚めてしまっいました・・・

忘れる前に更新しておきます。

----------------------------------------------------------------------

金曜日に有給使って、衣装合わせにいってきました。

予定は3時間だったけど、いろいろ選ぶのに時間がかかってしまい、
4時間ぐらいかかりました。
しかも、まだ和装が決まっていないという・・・

まず、衣裳の部屋に行きます。
衣裳合わせ20100611-1

ここで着替えるわけではないのですが、
確認したり写真見てどれを着るか決めたりする部屋です。

さてっと。

ウエディングはこんな感じのを着ました。(嫁が)
衣裳合わせ20100611-2 衣裳合わせ20100611-3
衣裳合わせ20100611-4 衣裳合わせ20100611-5

他にも着ましたが、大体このあたりが最終候補です。
この数ぐらいまでは簡単に絞れるのですが、
最後の選択がなかなかできない感じでした。

結局二つから絞れないまま、次回ということに・・・


そしてカクテルドレスです。
衣裳合わせ20100611-6 衣裳合わせ20100611-7
衣裳合わせ20100611-8

基本を黒色系統にしました。
他にも、赤やピンクも着たのですが、
かっこいい感じにしようかと・・・

カクテルドレスは割と早く決まりました。

この時点で3時間かかってしまいました。
残り一時間が自分のタキシードと今後の予定について。

見事に、和装を試着できず、次回にもう一度ってことになりましたw

すごく疲れましたが、楽しかったですね。

まだまだやることあるので、これから忙しくなりそうです・・・

 結婚

- 2 Comments

雛  

No title

試着楽しいよ試着!
うちも何着も着せ替えした…!

2010/06/13 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

雛 へ

着れば着るほど、どれがいいかわからなくなるんだよね・・・
早く決めにいかなくっちゃ><

2010/06/24 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

