Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

02
2010  18:33:33

ラーメン巡り13

こんばんは。

帰りたいのにめんどくさい作業始めてしまった為、帰れません・・・

やるんじゃなかった・・・

--------------------------------------------------------------------

ラーメンネタです。

先週末に、結婚指輪を買いに行った後、
久しぶりに市内でご飯食べて帰るか~ってことになったので、
ラーメン食べて帰りました。

結婚指輪を予約した後なのに、全然雰囲気ありませんねw


さて、行ったお店は「すずらん」(だと思う)と言うお店!

自分が頼んだのは、味噌ラーメンです。こんな感じ!
すずらん

彼女は醤油ラーメンを食べたようです。

麺は、太麺だったかな?彼女が珍しく麺がおいしいと言っていました。
スープは、かなりドロっとしており、よく麺に絡みました。
麺はおいしいけどスープがもうちょっと・・・といった感じでしょうか。

ご飯も頼んだのですが、ラーメンだけでおなか一杯になっちゃいましたねw

結構人も良く入っていました。
そのせいか、出てくるの遅い!!!

彼女曰く、味噌より醤油の方がおいしかったそうです。

それなりに満足できました。

次行ったときは、他のメニューを頼もう。


あにぃ評価:★★

今回も、自分の好みに合わなかったかも・・・

最近好みが変わってきたのかもしれませんね。
こってりよりあっさりがいいかも・・・

 ラーメン巡り

- 0 Comments

Leave a comment

