Welcome to my blog

あにぃと呼ばれている人の日常を記録します。昔を振り返り懐かしく思うための日記です。

あにぃの日常

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

31
2010  12:57:20

ラーメン巡り12

こんにちは~

最近さぼっててすみませんw
やる気が激減すぎてしょうがない・・・

そういえば、サッカーですけど、
イングランドとはいい試合ができたみたいですね。
結果負けていますが、前の韓国戦?に比べれば
天と地の差かもしれませんね。

ちょっとは期待できるようになってきたのかな?

----------------------------------------------------------------------

さて、ひさしぶりのラーメン巡りです。

部屋に一冊の本が落ちていました。
「○島のラーメン120」・・・なんだって!!!

これで、このネタに困ることはなくなりそうですw


さて、本を見て行った第一弾は「包(パオ)」と言うお店です。

自分が食べたのは、中華(包)そばです。
パオ

見てわかると思いますが、たぶんこってりでした・・・
一口目はとてもおいしく感じましたが、あまりのチャーシューのボリュームに
最後のほうは気持ち悪く・・・

彼女は、とんこつラーメンを食べていましたが、
自分もそっちを頼めばよかったと思いました。

そこそこおいしいですが、頼んだものと自分の好みが合いませんでしたね。

気になったのは、出てくる時間が長すぎるかな?ってこと。
回転勝負のラーメン屋でこれでいいのか!っと思いました。

チャーハンは、とてもおいしかったです。

う~ん。

自分も、とんこつ頼めばよかったなw

あにぃ評価:★★

自分の好みに合わなかったので、星二つです。

最近は、こってりが苦手になってきたかも・・・

 ラーメン巡り

- 2 Comments

雛  

No title

ラーメンの上にでーんとあるの・・チャーシューなのね(´゚Д゚`)
あまりにおっきいから何かと思ったw

2010/05/31 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

あにぃ  

コメ返し

すごいボリュームでしょ?

最後のほうは気持ち悪くて彼女に食べてもらいました。

2010/06/02 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

